管理人プロフィール◇

管理人です よろしく!

はじめに!
これまでにメールでの質問の多かった上位7項目をここに載せることにしました。。照れくさっ!!
本当は自分のことなど語りたくないのですが、メールでの質問があまりにも多くその度に返信を差し上げるのは大変なため、恥を忍んでここにあらかじめ載せておくことに決めました。
ついては私のプロフィールについてメールをいただきましても返信は原則差し上げませんのでご容赦ください。

年齢・性別!
アラサー・独女

美容整形歴!
自分の口から言うなんてウヌボレ、バカと思われるかも知れませんが、私はまだ整形などしていない高校生の時に全校中で1番綺麗だと周囲の誰からも言われていました。
それと私は高校生の時に誰でもがその名前を知っている有名な大手芸能プロダクションの2社から正式にスカウトされていました。(ちなみに、芸能事務所の方が何度も何度も私の自宅へ足を運び母を説得していましたが、母はガンとして首を立てに振らなかったため私の芸能界入りは実現しませんでした。私はその時は少し母を恨みましたが、最近では芸能界になど入らずに本当に良かったと思えることが度々あり、あのとき母が猛反対してくれたことに今更になって感謝しています。)
そんな経緯もあって、私は自分の容姿に不満などありませんでした。なのに私は高校の卒業式の翌日を皮切りにこれまでに計6回の美容整形手術を受けました。今になって思えば私の美意識は異常だったかも。
6回の手術のうち2回は手術料をケチったためにヤブ医者の手にかかり失敗。でも修正手術は名医中の名医に託し2回とも成功しました。なので私の美容整形歴は計8回が正しいですね。(汗)

カミングアウト!
私は整形していることを家族、彼氏、友達など誰にでもオープンにする変わった性格をしています。
カツラであることを誰にも隠さない男性がいますがそれと同じなんですかネ。

最終学歴!
某国立大学・法学部卒
なのに私の文書力は中学生なみで読みにくい。。誤字も多くてゴメンナサイ。

職歴!
美容整形クリニック勤務/カウンセラー
退職 (良心の呵責に耐えかねて)
弁護士事務所勤務/訴状(裁判提起に伴い裁判所へ提出する書面)の作成アシスト
退職 (精神カウンセリングを学ぶべく短期留学のため)
現在、形成外科医院 & 弁護士事務所に在宅ワークで週2~3日働いている(二足のワラジを履く)
形成外科医院ではカルテその他資料のシステム管理
弁護士事務所では訴状その他資料の作成アシスト・システム管理
SE業務に多少は精通(?)しているとはいえ能力不相応なお給料をいただいており、お二人の先生には感謝しています。m(_ _)m
単発で写真モデル(ヌード以外全般/学生時代から継続)

人生設計!
まだ時間は十分あるので、医学部入学の受験勉強を始めたわけではありませんが、私にはジャスト40歳に医師免許を取得する計画があります。←実現度99%。でも美容外科医になるつもりはありません。

趣味!
裁判の傍聴。中でも医療過誤、特に「美容整形失敗に係る裁判」に興味があります。
開廷前のあのシ~ンとした静観な雰囲気、そして裁判官が入廷してきた際には法定内にいる一同起立して、裁判官が着席したら一同も着席するあの一瞬がたまりません。。。
かなり変わっている趣味ですよね。でも、ぜんぜんお金がかかりません。
思うに・・・私がなぜこのような変わった趣味をもつようになったか?
十代の時を皮切りに自身が美容整形を繰り返してきた。
過去に、美容整形クリニック(カウンセラー)、弁護士事務所に勤務した経歴がある。
・現在、形成外科医院と弁護士事務所に在宅ワークで週2~3日働いている。(二足のワラジを履く)
実兄が弁護士
実姉が某国立大学病院の外科医
彼氏が某国立大学病院の形成外科医
等々が影響してるかも!?

これまでの傍聴回数=211回/全国(2015.04現在)

↓↓↓

輪郭形成 


豊胸(脂肪注入) 


フェイスリフト 


鼻 


目 


脂肪吸引 


名医 


美容整形